謎な女のChronicle

全部ぶちまけちゃえ!の意

#1 はじめてみた

ブログⅠ日目。

私は友達に
「何考えてるか分からない」「なんか不思議」

と言われたことがある。しかも1人じゃない。

 

 

ぶっちゃけ悲しい。

「え?そんな悲しいこと言う?」って言い返そうと思って何回もやめた。

何で悲しいのか。

「この人は私のことを理解してくれてなんだ」と思うから。

だからよく「友達ってどこからなんだろう。この人は友達なのだろうか」と考えることがある。

私にも否があるのだと思う。

なぜか人によって見せる自分を変えてしまうから。

私も私のことがよく分からない。
だからこそ素直にその日考えたことをここに書いてみようと思った。

これを見てくれた誰かが自分のことを理解してくれると思ってね。

ブログの名前は「謎な女の独り言」にしたけどそのうち変えちゃうかもしれない。
なんか暗くない?
でも、ひらがなと漢字が交互になっているのが気に入ったかもしれない。
変えたくても他のブログ名を思いつかないからこのままかもね。

「自己満日記」って名前も思いついたけれど

日記なんてみんな自己満だよなって思ってやめた。

 

これを書く前にいろんな人のブログをチラッと見たけれど

「こんなこと考えてんだー。おもろ」って思った人が何人かいる。

私も誰かにそう思われたい。